暇つぶしに最適!他とは違うウェブエンタメマガジン

【東大婚】タレント・瀧口友里奈が結婚!旦那はフジテレビに務めるテレビマンなのか?

      2016/09/01

セントフォースに所属するタレントの瀧口友里奈(たきぐちゆりな)が結婚したと自身のブログで報告した。
瀧口友里奈はアイドル並のルックスと東京大学卒業の学歴でキャスターからグラビアまで幅広く活躍するマルチタレントだ。

そんな才色兼備の女性を射止めたのは同じ東京大学の先輩とのこと。
いったいどんな男性なのか?

スポンサーリンク

etn_レスポンシブ用

瀧口友里奈って誰?

テレビ東京の「モーニングサテライト」やBS朝日の「CNNサタデーナイト」でキャスターを務めるセントフォース所属のタレントが瀧口友里奈である。
最大の売りは「東京大学卒業」の学歴と「アイドル並」のルックスである。

2010年度にはミス日本コンテストにも出場したり、FXに関する書籍を出版するなどその才能を発揮している。

瀧口友里奈に関する詳し情報は次の記事を参照してほしい。

瀧口友里奈の結婚相手は何者?

瀧口友里奈の結婚に関しては、報告した彼女のブログにしか情報が無い。

ブログによると、お相手は同じ大学、つまり東京大学の先輩で会社員とのことだ。
瀧口友里奈より8歳年上で、東京大学の演劇サークルの先輩の男性である。

出会いは、瀧口友里奈が東京大学2年在学時。
男性がOBとして演劇公演に訪れ、演劇に関して意気投合。
それをきっかけに交際がスタートした。

男性の見た目は、目がぱっちりしていて童顔。30代後半には見えない若い風貌で爽やかな感じのようだ。

瀧口友里奈は男性の事を

『一緒にいると、包まれるように明るく穏やかな気持ちでいられる男性』
『誠実で頼もしい伴侶』
『年上という感じがしないくらい親しみやすい』
『交際当初から結婚したいと思った』

と評している。

瀧口友里奈はべた惚れのようである。

⇒ 瀧口友里奈オフィシャルブログ「*Like a daydreamer*」Powered by Ameba

旦那の名字は木月?

インターネット上で噂になっている瀧口友里奈の夫の名前である。
真相は不明だが、夫はフジテレビに務めテレビマン・木月洋介だという。

フジテレビのディレクター・木月洋平出典:n.cgiboy.com

過去には「笑っていいとも」でディレクターを務めていた男性で東大卒だ。

画像の通り童顔で爽やかな印象のようである。

彼は1979年11月10日生まれ。
対して瀧口友里奈は1987年8月1日生まれである。

年齢差は8歳と前述の情報と合致する部分が多い。

芸能人ではないので、確かに一般男性(その他大勢の一般人では無いが)ではある。

果たして木月洋平が瀧口友里奈の旦那で間違いないのだろうか?

瀧口友里奈の今後はどうなる?

瀧口友里奈もアラサーの年齢であれば結婚して当然である。

ただ、少なからず「東大卒でアイドル要素のタレント」として価値を見出いしていた人にとっては結婚したことで価値が減少する可能性があるのではないだろうか?

子供を授かりママタレントとして活躍の幅を増やす、という可能性も存在はしている。

果たして今後の瀧口友里奈の活躍はどうなる???

 - エンタメ , , , ,