スポンサーリンク

電車内のサッポロビール動画CMにも出演、モデル・川辺優紀子

   

東京を中心とした電車のドア付近、上部に設置されているデジタルサイネージ。
「つい見てしまう」性質を持つこの電車内動画広告CMは、人の目に触れる機会が多い。

この広告媒体で放映されるCMにはサッポロビールも含まれている。
出演しているのは2017年のサッポロビールイメージガール・川辺優紀子(かわべゆきこ)だ。

彼女は2016年トリンプイメージガールとして世相ブラを身に付けニュースでもその様子が報じられていたので目にした人も多いはず。

ということで、電車内で見かけたサッポロビールのCM動画に出演している女子が誰なのか気になった人、もしくは別のきっかけでこの記事へ辿りついた人のために情報をピックアップしてみた。

スポンサーリンク

etn_300用

川辺優紀子(かわべゆきこ)プロフィール

Amazon – #18 2016/03/08放送分
生年月日
1991年4月25日
出身地
群馬県
最終学歴
東洋大学理工学部生体医工学科
身長
169cm
体重
49kg
スリーサイズ
B.84 – W.58 – H.86 cm
血液型
B型
趣味
一人カラオケ / スノーボード / ビーズアクセサリー作り
特技
バスケットボール / 水泳
長所
人見知りしない
短所
失敗するとかなり落ち込む
公式サイト
川辺 優紀子 | 株式会社ベンヌ
ブログ
川辺優紀子オフィシャルブログ
Twitter
@moniyko
Instagram
yukiko_kawabe
Facebook
川辺 優紀子

1991年4月25日生まれの群馬県出身。
前橋南高校から東洋大学理工学部に進学。

大学在学中にミス東洋大学SoJoコンテストに出場し準グランプリを獲得している。

ENTRY 02
準グランプリ
川辺優紀子

2014年3月に東洋大学を卒業。
卒業式では理工学部代表で証書を受け取っている。

理工学部代表で証書受け取る役目があったから( ̄▽ ̄)!
少し緊張したかな。

群馬美少女コンテストでグランプリを受賞したことで芸能界へ。
ドラマに女優として出演する他、イメージガールとしても活躍している。

イケメンの弟

弟がおり、Twitterでツーショット写真を投稿している。

主な受賞歴

川辺優紀子のこれまでの受賞歴をまとめると次のようになる。

  • 群馬美少女コンテスト(グランプリ)
  • ミス東洋大学SoJoコンテスト(準グランプリ)
  • ミスDHC賞
  • テレビ朝日「BeauTV~VOCEビューティモデル オーディション」(準グランプリ)

近年では「トリンプ」「サッポロビール」のイメージガールに起用され、その見事なプロポーションを生かした活躍を見せている。

2016トリンプイメージガール

女性下着メーカー「トリンプ」が毎年起用しているイメージガール。
2016年は川辺優紀子と中川知香が務めた。

世相を反映した「世相ブラ」の発表はニュースでも報じられていることから、彼女の事を知らなくても一度はニュースで目にしているかもしれない。

2017サッポロビールイメージガール

2017年のサッポロビールイメージガールとして川辺優紀子が起用された。
主な活動は下記に記されているので興味があれば閲覧してみよう。

コメント動画

電車内広告

また、関東を中心とした鉄道の列車内にあるデジタルサイネージで放映されている「トレインチャンネル」
山手線・京浜東北線・中央線・京葉線の車内で流れているCM映像にも出演している。

川辺優紀子が出演するJR列車内の広告動画

出典:www.sapporobeer.jp

東京近郊へ通勤・通学する人は、乗車の際に気にしてみよう。

ラストキス

2016年3月8日にTBSで放送された「ラストキス〜最後にキスするデート」
芸能人同士でデートをして最後にキスをする、というのが大まかな内容であるこの番組。

3月8日の放送回では、川辺優紀子と俳優・井出卓也が出演した。

井出卓也は子役から活動しており、2001年~2004年にはNHK教育の天才てれびくんシリーズに出演した経験もある。

動画はTBSオンデマンドで配信されているので気になる人はチェックしてみよう。

【楽天で見る】

【Amazonで見る】

 - エンタメ , ,