暇つぶしに最適!他とは違うウェブエンタメマガジン

歌舞伎イメージ

歌舞伎役者と人間国宝の一覧

歌舞伎が演じる役柄には何があるのだろうか?そもそも歌舞伎役者ってどんな人?歌舞伎の役柄や役者に関する情報はまとまって存在していないので探すのが難しい。そこで当記事では歌舞伎役者に関する情報を中心にまとめた。「役柄について」「歌舞伎役者一覧」「人間国宝」などだ。

ラストキスに出演したモデル・女優の川辺優紀子

電車内のサッポロビール動画CMにも出演、モデル・川辺優紀子

電車内のドア付近にある動画、実はよく見られている。広告効果がとても高いことで知られるが、東京を中心にした鉄道で流れるサッポロビールCMはご存じだろうか?このCMに出演しているのはモデル・女優の川辺優紀子。2017サッポロイメージガールで、2016年には世相ブラでお馴染みトリンプでもイメージガールを務めた女性だ。

おススメおせち料理

ヤバい、おせち買ってない!まだ間に合う販売サイトまとめ

2016年も師走。クリスマスを超えたら大晦日、そしてお正月がすぐそこに来ている。この記事に目が留まるということは、まだおせちを準備できていないのでは?大手の通販サイトや人気の老舗おせちには完売御礼が出始めている。「おせちは諦めるか・・・」と肩を落とすのは早い!この記事でまだ購入できるおせち販売サイトをご紹介しよう。

プレゼント

クリスマスに女性が男性へ贈るプレゼント、キーワードは実用性?

クリスマスプレゼントが決まっていないという女性必見!何を贈ってい良いのか思いつかないなら当記事を読んで「実用性」のあるプレゼントを贈ってみては?当記事では、無難だけど実用性が高く、かといって安っぽくない3つのアイテムを紹介している。

プレゼント

クリスマスプレゼント、困った時は「ダイヤ付きネックレス」のススメ

クリスマスまで時間がない!プレゼントは用意しただろうか?「まだ用意してない」「忘れてた」という方におススメする定番のクリスマスプレゼントをご紹介しよう。なんと多くの女性が「ダイヤ付きのネックレス」を欲しているという調査結果が存在し、定番アイテムであることを裏付けた。記事を読んでプレゼントを準備しよう!

夜景とディナー

【予約必須】まだ間に合う!?2016年のクリスマスは豪華ディナーで過ごそう

年に一度のクリスマス。2016年は23日~25日が連休でデートプランが立てやすくなっている。実際に11月初旬で既に人気のレストランはクリスマス予約で埋まり始めている。「ヤバい!」と思ったなら、今すぐお店を探そう!当記事で最高のクリスマスディナーを過すごせるよう手助けしよう。

Oha!4に出演!ミニスカでお馴染み加藤多佳子

日テレ「Oha!4」の美脚キャスター加藤多佳子、ミニスカで脅迫!?

日本テレビ系で放送、早朝の情報番組「Oha!4 NEWS LIVE」でスポーツを担当するフリーアナ・加藤多佳子。朝からミニスカで美脚を拝ませてくれる貴重な存在だ。そんな彼女もミニスカが原因なのか、脅迫を受ける羽目に。事件化して犯人は逮捕されたがその理由が・・・。

紅白のだるま

2016年NHK紅白歌合戦、出場アーティスト発表も「今年も見ない」声が多数!?

「和田アキ子落選」「SMAP出場せず」2016年の紅白歌合戦出場アーティストが発表された。事前に内定や落選の話題は報じられており、多少の盛り上がりを見せていたが、蓋を開けてみると例年の顔ぶれが多数見受けられた。ネットでは早くも「今年は見ない」という意見が飛び交っているようだ。

人材紹介会社「ビズリーチ」第二弾CM

ビズリーチCM第二弾公開!『中途採用でも優秀な人材に出会えます』・・・イラッ(怒)

『ビズリーーーチ』女性社員が人差し指を立てながら決める人材紹介会社のCMだ。テンポも良く印象に残る映像が公表だったのか第二弾CMが制作された。舞台は面接。今回は部長と女性社員のやり取りだ。出演者は一部変更されている。そして前回に続き「中途採用でも・・・」というくだりにには「イラッ」とさせられるようだ。

紅白のだるま

どうなる、2016年NHK紅白歌合戦!?これまでの話題まとめ

2016年も年の瀬が迫ってきた。今年も開催されるNHK紅白歌合戦。司会は有村架純と嵐・相葉雅紀と発表されている。今年はSMAP解散もあり俄然注目が集まる。これまでに出ている2016年末の紅白歌合戦に関する話題・ニュースをまとめた。

タレント・大石絵理

ぶっちゃけキャラで話題!?PONのお天気お姉さん・大石絵理『女の子も好き』『おのののか嫌い』

過去に『女の子も好き』とバイセクシャルであることを告白したモデル・大石絵理。ネットでは「韓国」「喫煙」「売名」など不確実な情報で叩きやすい材料が溢れている。「おのののか」との確執もテレビで暴露したことから「ぶっちゃけキャラ」として良くも悪くもネットと親和性が高い。大石絵理とよく検索されるワードについて触れてみよう。

グラビアアイドル・熊江琉唯

9頭身のお天気お姉さん・熊江琉唯、Twitterのオタっぷりがガチだった

日本テレビ「PON!」月曜の天気を担当する9頭身美女・熊江琉唯(くまえるい)。日テレジェニック、レースクイーン、三愛水着イメージガールなどグラビア界を駆け上がる彼女だがTwitterではアニメをはじめとするオタク趣味全開の様子が伺える。童顔気味の美女でスタイル抜群・趣味アニメとはコアなファンが増えすなステータスである。

タレント・三浦優奈

PON!の美人お天気お姉さん・三浦優奈、過去に七夕クイーンも!

日本テレビ「PON!」で水曜日のお天気を担当する美人・三浦優奈(みうらゆうな)。愛知県出身で過去にはミス七夕クイーンに選出された経歴の持ち主だ。でもPON以外にどんな番組に出演しているのだろうか?今回は彼女のプロフィールや出演する番組、デビューのきっかけなどをまとめた。

元戦隊ヒーローを中心に結成されたコーラスグループ・純烈

コーラスグループ・純烈に元戦隊ヒーローやライダーが終結!

元戦隊ヒーローや元イケメンライダーを中心に構成されたコーラスユニット・純烈。身長180cm越えが勢ぞろい。高身長のイケメンばかりとあって年配女性に大人気だ。「あ、この人か!」とかつて少年だったおじさんも興味をそそるはずだ。そんな純烈のプロフィールや曲をまとめた。

auのCMに斉藤由貴の息子役で出演する俳優・岡山天音

auのCMで斉藤由貴の息子役を演じる注目の若手俳優・岡山天音、スカッとジャパンなど多数出演

auのCMに出演する斉藤由貴。信じられない若さを誇る彼女は母親役で登場した。そして同CMで息子を演じたのが俳優・岡山天音(おかやまあまね)だ。スカッとジャパンや映画「セトウツミ」、ドラマ「半沢直樹」などにも出演経験のある注目の若手である。今のうちからチェックしておこう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加