暇つぶしに最適!他とは違うウェブエンタメマガジン

セントフォース・曽田麻衣子

曽田麻衣子、リポーターから「めざましアクア」MCへの大躍進!

2017年4月から出演者が全員女性に!フジテレビ「めざましテレビアクア」の出演者について話題が挙がっている。中心にいるのは「めざましテレビ」ココ調のリポーター・曽田麻衣子が「アクア」全日のMCに抜擢された点だ。一気に階段を駆け上った、まさに大抜擢と言える。彼女のプロフィールや学生時代からこれまでの活動をまとめた。

気象予報士・太田景子

年齢不詳の美人気象予報士・太田景子【スーパーJチャンネル卒業】

2016年までテレビ朝日「スーパーJチャンネル」の土曜日に出演し天気を伝えていた気象予報士・太田景子。顔の彫りが深く年齢不詳な雰囲気を身に纏った美人だ。番組卒業で目にする機会が減って肩を落とす視聴者も多いだろう。さて、彼女の現在は?マダムっぽいが結婚は?太田景子の気になる話題を追った。

スプラウト(セントフォース)所属タレント・2016準ミス成城・田中瞳

準ミス成城の田中瞳が「NEWS ZERO」新・お天気キャスターに抜擢!

2016年の準ミス成城に輝いた現役女子大生・田中瞳がセントフォースの女子大生を中心としたマネジメント部門「スプラウト」に所属しタレント活動を開始。初めての仕事で日本テレビ系報道番組「NEWS ZERO」のお天気キャスターの座を射止めた。まだ情報が少ない彼女について可能な限り取り上げた。

現役女子大生キャスター・福田成美

「グッド!モーニング」女子大生キャスター・福田成美が水商売!?週刊誌報道の内容とは

2017年1月からテレビ朝日「グッド!モーニング」に出演する現役女子大生・福田成美。ミス青山2016の美貌と、後番組「モーニングショー」羽鳥慎一アナとの素っ頓狂なやり取りが人気だ。そんな彼女に暗雲立ち込める事態が!?週刊新潮が「銀座サロンでのアルバイト歴」を報じたのだ。さてその内容とは・・・。

AKB48出身、サンテレビジョン契約アナウンサー・中村麻里子

AKB中村麻里子がアナウンサーに転身!?兵庫・サンテレビジョンへ

2017年3月に大学とグループを卒業、AKB48・中村麻里子。4月からは兵庫にあるサンテレビジョンの契約キャスターとして活動する。夢は女優としてきた彼女だが社会人としての第一歩はアナウンサーという道になる。今回は「誰?」という人に向けた中村麻里子の紹介をしていこう。

フリーアナウンサー・小野彩香

「めざまし」小野彩香のフジ・三宅アナに対する失言が抱腹絶倒!

フジテレビ「めざましテレビ」お天気キャスターとしてデビュー、好きなアナウンサーランキングでも2年連続ランクインという人気ぶりだった。現在は「めざましテレビアクア」で活躍中の彼女だが、過去にフジテレビ・三宅正治アナに対してとんでもない&爆笑の失言を繰り出している。一体どんな内容なのか?チェックしてみよう!

現役女子大生キャスターでハーフタレントの杉山セリナ

人気急上昇のハーフキャスター・杉山セリナ、メキシコ在住時の壮絶体験

ワイドナショーに「ワイドナ女子高生」として出演し、自身のメキシコ在住時に体験した壮絶エピソードを披露し、視聴者と共演者の度肝を抜いたタレントの杉山セリナ。注目度が急上昇し次々とレギュラー番組が決まっていく中、2017年4月からは日テレ「NEWS ZERO」のキャスターに。史上最年少キャスターとして脚光を浴びている。

歌舞伎イメージ

歌舞伎役者と人間国宝の一覧

歌舞伎が演じる役柄には何があるのだろうか?そもそも歌舞伎役者ってどんな人?歌舞伎の役柄や役者に関する情報はまとまって存在していないので探すのが難しい。そこで当記事では歌舞伎役者に関する情報を中心にまとめた。「役柄について」「歌舞伎役者一覧」「人間国宝」などだ。

ラストキスに出演したモデル・女優の川辺優紀子

電車内のサッポロビール動画CMにも出演、モデル・川辺優紀子

電車内のドア付近にある動画、実はよく見られている。広告効果がとても高いことで知られるが、東京を中心にした鉄道で流れるサッポロビールCMはご存じだろうか?このCMに出演しているのはモデル・女優の川辺優紀子。2017サッポロイメージガールで、2016年には世相ブラでお馴染みトリンプでもイメージガールを務めた女性だ。

Oha!4に出演!ミニスカでお馴染み加藤多佳子

日テレ「Oha!4」の美脚キャスター加藤多佳子、ミニスカで脅迫!?

日本テレビ系で放送、早朝の情報番組「Oha!4 NEWS LIVE」でスポーツを担当するフリーアナ・加藤多佳子。朝からミニスカで美脚を拝ませてくれる貴重な存在だ。そんな彼女もミニスカが原因なのか、脅迫を受ける羽目に。事件化して犯人は逮捕されたがその理由が・・・。

紅白のだるま

2016年NHK紅白歌合戦、出場アーティスト発表も「今年も見ない」声が多数!?

「和田アキ子落選」「SMAP出場せず」2016年の紅白歌合戦出場アーティストが発表された。事前に内定や落選の話題は報じられており、多少の盛り上がりを見せていたが、蓋を開けてみると例年の顔ぶれが多数見受けられた。ネットでは早くも「今年は見ない」という意見が飛び交っているようだ。

人材紹介会社「ビズリーチ」第二弾CM

ビズリーチCM第二弾公開!『中途採用でも優秀な人材に出会えます』・・・イラッ(怒)

『ビズリーーーチ』女性社員が人差し指を立てながら決める人材紹介会社のCMだ。テンポも良く印象に残る映像が公表だったのか第二弾CMが制作された。舞台は面接。今回は部長と女性社員のやり取りだ。出演者は一部変更されている。そして前回に続き「中途採用でも・・・」というくだりにには「イラッ」とさせられるようだ。

紅白のだるま

どうなる、2016年NHK紅白歌合戦!?これまでの話題まとめ

2016年も年の瀬が迫ってきた。今年も開催されるNHK紅白歌合戦。司会は有村架純と嵐・相葉雅紀と発表されている。今年はSMAP解散もあり俄然注目が集まる。これまでに出ている2016年末の紅白歌合戦に関する話題・ニュースをまとめた。

タレント・大石絵理

ぶっちゃけキャラで話題!?PONのお天気お姉さん・大石絵理『女の子も好き』『おのののか嫌い』

過去に『女の子も好き』とバイセクシャルであることを告白したモデル・大石絵理。ネットでは「韓国」「喫煙」「売名」など不確実な情報で叩きやすい材料が溢れている。「おのののか」との確執もテレビで暴露したことから「ぶっちゃけキャラ」として良くも悪くもネットと親和性が高い。大石絵理とよく検索されるワードについて触れてみよう。

グラビアアイドル・熊江琉唯

9頭身のお天気お姉さん・熊江琉唯、Twitterのオタっぷりがガチだった

日本テレビ「PON!」月曜の天気を担当する9頭身美女・熊江琉唯(くまえるい)。日テレジェニック、レースクイーン、三愛水着イメージガールなどグラビア界を駆け上がる彼女だがTwitterではアニメをはじめとするオタク趣味全開の様子が伺える。童顔気味の美女でスタイル抜群・趣味アニメとはコアなファンが増えすなステータスである。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加